中部情報まとめ⑪-3505

有限会社正樹園[外構工事]

どこの造園工事業者に依頼しようか迷っている人はいらっしゃいませんか?
造園、外構、エクステリア工事は、社会生活を豊かに支えるためにも必要な工事ですよね。心を込めて施工してくれる会社がありますのでご紹介します。

静岡県菊川市にある『有限会社正樹園』では、市内を中心に庭園管理を行っています。これまで培ってきた経験や技能を活かした高精度、高品質な仕上がりはもちろん、お客様の心に寄り添う施工を実施してくれます。

菊川市 外構工事をお探しなら、『有限会社正樹園』へ一度お気軽にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。誠心誠意、丁寧に行うことを心掛けていますので、まずはお見積りやご相談をされてみて下さい。

【会社情報】

■会社名
有限会社正樹園

■代表者名
鈴木康正

■創業
平成2年10月

■住所
〒439-0036
静岡県菊川市中内田2995-1

■営業時間
8:00~17:00

■建設許可書 免許・資格
静岡県知事許可(般-28)第017717号
・二級技能士 ・一級造園施工管理技士 ・農薬管理指導士

■業務内容
・造園
・庭園管理
・エクステリア
・設計施工

■対応エリア
菊川市、掛川市などをはじめ静岡県全域(応相談)

株式会社3S-Planner[ケーブルテレビ工事]

浜松市 光回線工事をお考えの方はいらっしゃいませんか?
業者を選ぶ際、できるだけ工事に掛かる費用やコストを抑えて施工を行ってくれるところにお願いしたいですよね。
低コストで高品質な施工を行っているおすすめの会社があります。

静岡県浜松市にある光ファイバー工事・ケーブルテレビ工事・光回線工事はスリーエスプランナなどを行っている『株式会社3S-Planner』は、それぞれのニーズに合った通信網を構築し、安心して生活できるインフラ設備工事を行います。

電気通信工事に関しては、全国に対応しています。
今後さらなる施工品質の向上を目指しおり、施工後のアフターフォローも行っているので、安心して依頼することができますよ。工事を依頼されたい方は、気軽にお問い合わせください。

【会社情報】


■会社名
株式会社3S-Planner

■代表取締役
清水宏光

■創業
2005年

■電話番号
053-596-9415

■FAX番号
053-596-9416

■住所
〒433-8119
静岡県浜松市中区高丘北1-39-24

■建設許可書
一般建設業 電気工事業 静岡県知事許可(般-30)第39241号
電気通信工事業 静岡県知事許可 (般-29) 第39241号

■業務内容
電気通信工事業
電気設備工事業
LAN配線工事業
住宅設備工事業

■対応エリア
電気通信業務は全国対応
建築業務は静岡県内対応

セーフティガード株式会社[交通誘導警備]

警備スタッフのお仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?
工事現場や交通誘導を行い人々の安全を守るお仕事は、やりがいがありますよね。
未経験であっても安心して働ける環境が整っている会社で働きたいですよね。
そういった方におすすめの会社をご紹介します。

『セーフティガード株式会社』は、島田市 稼げる警備員を行っています。
工事現場での交通誘導、各種イベントの雑踏警備、施設常駐警備など、経験の有無は問わず警備スタッフを募集しています。
街と市民の安全を守る交通誘導や施設警備に携わるお仕事です。

管理職の経験がある方の募集も行っています。
在籍しているスタッフもほとんどが未経験からスタートしているので、安心して働ける職場です。
警備のお仕事に挑戦してみたい方や転職をお考えの方は、ぜひ応募されてみてください。

【会社情報】

■会社名
セーフティガード株式会社

■代表者名
原 丈久

■設立
平成11年12月20日

■資本金
2,000万円

■従業員
149名(交通誘導89名・施設警備56名・事務4名)

■住所
〒427-0007
静岡県島田市野田1121-1

■営業時間
8:00-17:00

■定休日
土日祝

■建設許可書 免許・資格
静岡県公安委員会警備業認定 第49000425号
警備員指導教育責任者 1号業務 2名
警備員指導教育責任者 2号業務 2名
交通誘導警備1級資格者 1名
交通誘導警備2級資格者 14名
雑踏警備1級資格者 1名
雑踏警備2級資格者 1名
施設警備2級資格者 5名
核燃料運搬2級資格者 2名

■業務内容
工事現場での交通誘導隊
各種イベントの雑踏警備
施設常駐警備

■対応エリア
島田市を中心とした静岡県

F-ライン[軽貨物ドライバー]

静岡市 軽貨物ドライバーに興味のある方はいらっしゃいませんか?
車の運転が好きな方、体を動かすことが苦にならない方にとって最適なお仕事ですよ。
また業界未経験の方もやる気があれば応募することが可能です。

静岡県藤枝市岡部町にある『F-ライン』は、事業拡大により新たな軽貨物ドライバーを募集しています。
普通自動車免許があれば応募することがでかすよ。
完全歩合制の為、頑張り次第で高収入も叶います。

軽貨物のお仕事に挑戦してみたいとお考えでしたら、頑張りが給与に反映される会社がおすすめです。
正社員登録制度もありますよ。
また地域密着型でやりがいを感じることができます。
一人ひとりの働き方を尊重してくれるので、一度問い合わせてみてください。

【会社情報】

■会社名
F-ライン

■代表者名
伏見 俊亮

■創業
令和2年2月

■住所
〒421-1112
静岡県藤枝市岡部町殿34-51

■営業時間
8:00~21:00

■業務内容
軽貨物配送

■対応エリア
静岡県静岡市

有限会社原田住宅建装[外壁工事]

マイホームを検討している方の中には、見た目をスタイリッシュにしたい、長持ちする外壁を作ってもらいたいなど、それぞれ願望があると思いますが、外壁サイディングや外壁工事を行うことで、それが可能になります。
綺麗に保ちながら、メンテナンス性にも優れた状態にすることができるのでおすすめですよ。

豊橋市 外壁工事の「有限会社原田住宅建装」では、大切なマイホームに長く住めるように、外壁サイディングや外壁工事を行っています。
また、それぞれのニーズにも柔軟に対応してくれるので、デザインや質感など自分の好みのものを選ぶことができますよ。

外壁サイディングや外壁工事と聞くと、専門的な知識が必要で大がかりなイメージを持つ方が多いかもしれませんが、こちらへお願いすれば、ニーズにも柔軟に対応してくれるので、理想通りの仕上がりに仕上げることが可能ですよ。
気になる方は、一度HPを覗いてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
有限会社原田住宅建装

■代表者名
原田 恵吾

■創業
昭和60年6月14日

■従業員
9名

■住所
〒440-0835
愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2

■営業時間
8:00~18:00

■定休日
日曜
GW
夏季休暇
年末年始

■建設許可書/免許・資格
愛知県知事 許可 (般ー28)第59608号

■業務内容
大工工事
外壁工事

■対応エリア
三河地区

株式会社オカケン[基礎工事]

基礎工事全般に携わっている会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
基礎がしっかりとしていないと安心できませんよね。
熟練のスタッフが揃っていて、柔軟な対応力のある会社に依頼しましょう。

名古屋市 基礎工事をお探しでしたら、「株式会社オカケン」をおすすめします。
愛知県大府市を中心に、戸建てや鉄骨造・RC造建築物などの基礎工事全般を行っています。
みなさまの生活をより豊かにするために施工に励んでいます。

パワフルさと精密な技術力を兼ね備えたスタッフが揃っていますので、安心して任せることができます。
幅広い施工に柔軟に対応してくれますよ。
興味をお持ちの方は、気軽に「株式会社オカケン」に相談してみてください。

【会社情報】

■会社名
株式会社オカケン

■代表者名
岡田 勉

■創業
平成29年1月1日

■設立
平成30年10月3日

■従業員
8名

■住所
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286

■営業時間
8:00~18:00

■定休日
日曜日

■業務内容
基礎工事業

■対応エリア
愛知県内
(周辺地域も応相談)

修設備株式会社[金属加工・配管工事]

「浜松市で金属加工の会社ってどこにあるんだろう・・・」
そうお悩みではありませんか?
金属加工を依頼したいけれど、どこに頼んでいいか分からない方におすすめの会社があります。
浜松市周辺で金属加工の会社をお探しなら、浜松市 金属加工『修設備株式会社』はいかがでしょうか。

ファイバーレーザー加工やそれを用いた金属加工で、全国でも競合の少ない機種を使用しているので需要が高く受注のたくさんある会社です。
実績豊富で技術力の高い会社なので、安心してお任せできますよ。

仕事に関する相談は、期待以上の仕上がりを実現してくれる修設備株式会社へぜひ相談してみて下さいね。
お問い合わせページよりいつでも受け付けています。

【会社情報】

■会社名
修設備株式会社

■代表者名
三木 修二

■創業
平成15年

■設立
平成25年10月

■住所
〒435-0026
静岡県浜松市南区金折町755-4

■営業時間
8:00~17:30

■定休日
隔週土曜日
日曜日

■業務内容
・機械据付・交換
・機械整備
・各種配管工事
・金属製品加工

■対応エリア
静岡県

井の上建設株式会社[型枠大工]

コンクリートで建物を建てる際の型枠大工工事の会社をお探しではありませんか?
型枠大工工事というと専門的な言葉ですし、素人には何も分からないですよね。
だからこそ、安心してお任せできる会社を選びたいところです。

名古屋市 型枠大工で有名な『井の上建設株式会社』は愛知県とその近郊を中心に業務を行っている会社です。
昭和35年創業から持つ技術力と対応力で高品質な施工を提供し続けています。
高い信頼性と確実な仕事で沢山の実績を積み上げてきました。

強度の高いコンクリート製の建造物を造るためには工事は必須になりますよね。
この会社では技術力を持ったベテランの作業員が多数在籍しており、様々な現場に対応しています。
気になる方はホームページから気軽にお問い合わせしてみましょう。

【会社情報】

■会社名
井の上建設株式会社

■代表者名
井上 功一

■創業
昭和35年4月1日

■設立
昭和57年12月15日

■資本金
1000万円

■本社
〒454-0936
愛知県名古屋市中川区高杉町291番地

■事務所
〒454-0026
愛知県名古屋市中川区笈瀬町2-52

■加工場
〒496-0025
愛知県津島市中一色町寺前161-1

■建設許可書
愛知県知事一般 第34347号

■業務内容
型枠工事

■対応エリア
愛知県及び近郊

有限会社髙栄電設[電気工事]

私たちが日頃暮らしている建物には照明などの電気が必要ですよね。
でも実際にそういう工事を依頼するときはどこに頼めばいいか分からないときありませんか。
安全かつ丁寧に行ってくれる会社はどこにあるのか頭を抱えているのではないでしょうか。

有限会社髙栄電設は愛知県 照明設備工事で評判が高い会社です。
LED交換といった小さな工事から工場移転に伴う動力設備の新設・移設まで幅広く対応しており、要望に応じた最適な提案をしてくれます。
これまでの施工実績も着実に積み上げている会社ですよ。

まずは無料で見積りだけでもしたいいう方はホームページからご連絡してみて下さい。
様々な施工実績を持つスタッフ達が丁寧に対応して下さりますし、気軽に相談できます。
高品質な施工を確実に行ってくれるのでおススメですよ。

【会社情報】

■会社名
有限会社髙栄電設

■代表者名
髙栁 和宏

■設立
平成4年5月

■資本金
300万円

■住所
〒441-8131
愛知県豊橋市東大清水町170-2

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■建設業許可
愛知県知事許可(般-29)第59761号

■業務内容
電気工事業

■対応エリア
愛知県
静岡県西部

谷畑建築[リフォーム]

「トイレのリフォームを頼みたいけど、いくらかかるのかな?」こんな疑問をお持ちではないでしょうか?
どんなに些細なリフォームだとしてもどれくらいお支払いすればいいのかは気になりますよね。予算に合わせたリフォームをしてくれる会社にお任せしたいところです。

谷畑建築は富山県富山市にある会社で富山市 お風呂リフォームで定評があります。
大規模な施工から小規模の施工まで行っており、要望や理想をしっかりと形にする技術力があります。職人が高品質な施工をしてくれると評判ですよ。

リフォームを検討中であれば、まずはホームページからお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。相談やお見積依頼などを気軽に行うことができます。
どんな要望もしっかりとカタチにしてくれるのでおススメです。

【会社情報】

■会社名
谷畑建築

■代表者名
谷畑 徹

■創業
平成17年

■住所
〒939-2364
富山県富山市八尾町水谷7-3

■営業時間
8:00~18:00
※お問い合わせは随時受け付けております。

■定休日
日曜日

■建設許可書
富山県知事許可(般-30)第14574号

■業務内容
建築工事一式

■対応エリア
富山県内

株式会社フォウテック[店舗リフォーム]

「リフォームをしたいけど、見積りだけでも出してもらえないかな…」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
お見積りから施工、アフターフォローに至るまで、お客様の暮らしを第一に考えた高品質なサービスを提供してくれる名古屋市 店舗リフォームの会社をご紹介したいと思います。
見積りはもちろん無料で行ってくれますからね。

「株式会社フォウテック」は、一戸建てからマンションまで、幅広い住宅の内装工事や配管工事を手がけてきた実績のある会社です。
地域にお住いの方々をはじめとする多くのお客様から親しまれており、いつでも安心して依頼できるアットホームな温かみのある雰囲気づくりを心がけています。

内装の施工はもちろん、他にも住宅周りの幅広い施工のご依頼に対応できる高い技術を持ったスタッフが多数在籍しています。
お客様の快適な暮らしをサポートしていけるよう、ご相談を重ね納得いただける施工プランを提案してくれますので、ぜひ一度お問い合わせしてみて下さい。

【会社情報】

■会社名
株式会社フォウテック

■代表者名
林 大輔

■創業
平成19年

■設立
平成21年11月21日

■住所
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1

■【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地

■建設許可書
免許・資格
愛知県知事許可(般-30)第108345号
産業廃棄物収集運搬業許可 第02300206316号
土木工事業
石工事業
鋼構造物工事業
舗装工事業
しゅんせつ工事業
水道施設工事業
解体工事業

■業務内容
一般土木
水道工事
外構工事
店舗・ビル清掃
建築工事・各種リフォーム工事

■対応エリア
名古屋市守山区を拠点にその近辺

株式会社松本工務店[リフォーム・リノベーション]

「リノベーション工事を頼んでも、きちんと自分たちの要望を取り入れてもらえるか不安」と迷っていませんか。
そんな時は、要望を丁寧にヒアリングしてくれる工務店に相談するのが、1番安心ですよね。

愛知県名古屋市で、住まいについての悩みを解決してくれるのが、「株式会社松本工務店」です。
丁寧なヒアリングが大きな特徴となっており、要望に寄り添った施工をしてくれるため、高い評価を得ています。

名古屋 リノベーション 工務店を考えているのなら、多数の施工実績を持つ地域密着型の工務店に相談しましょう。
地域から信頼されている工務店ですので、大切な家のリフォームを考えているのなら、おすすめです。

【会社情報】

■会社名
株式会社松本工務店

■代表者名
松本稔

■創業
2007年

■設立
2017年10月

■住所
〒468-0024
愛知県名古屋市天白区大根町325

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
日曜日

■業務内容
リフォーム、木工事、改修工事全般

■対応エリア
愛知県内

有限会社早川建築[注文住宅]


「新築の注文住宅を考えているが、予算はどのくらい掛かるのだろう」と不安を抱えていませんか。
そんな時は、一級建築技能士が丁寧な対応をしてくれる会社に、予算について相談をしてみてください。

新築工事・リフォーム・リノベーション・エクステリア・耐震など、多岐に渡る相談を受けているのが、「有限会社早川建築」です。
住まいに関する悩みをトータルで相談出来る会社であるため、人気があります。

東海市 注文住宅を新築しようと考えているのなら、ぜひ気軽に問い合わせをしてみましょう。
プロの視点から些細な不安や疑問も丁寧に解消してくれるため、注文住宅を考えているのなら、おすすめですよ。

【会社情報】


■会社名
有限会社早川建築

■代表者名
早川直樹

■創業
昭和35年

■設立
昭和58年

■住所
〒476-0002
愛知県東海市名和町切戸17

■営業時間
8:00~18:00

■定休日
日曜日 他

■建設許可書 免許・資格
・建築業許可(般2)48・3016号
・愛知県耐震診断員登録14尾E-0113号
・一級建築技能士
・二級建築士
・建築指導員
・建築施工管理技士

■業務内容
・新築
・増改築
・リフォーム
・耐震、バリアフリー
・エクステリア全般

■対応エリア
名古屋市・東海市・大府市等

有限会社水野工業[断熱工事]


「 断熱工事の依頼をしなければならないが、正直どんな基準で選んだら良いか分からない」と頭を悩ませていませんか。
そんな時は、技術力によって高い評価を得ている会社に依頼することを、考えてみてください。

名古屋市 断熱工事や保温工事で高い技術を評価されているのが、全国対応もしている「有限会社水野工業」です。
高品質な施工であるにも関わらず、納得いく価格であることも、大きな特徴となっています。

保温工事・ラッキング工事・断熱工事で依頼先に困っているのなら、全国対応もしている会社がおすすめです。
快適な環境作りをサポートしてくれますので、 断熱工事などを考えているなら、相談してみましょう。

【会社情報】

■会社名
有限会社水野工業

■代表者名
水野晶仁

■設立
平成16年 1月9日

■住所(本社)
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺山王18番地

■住所(事務所)
〒490-1116
愛知県あま市本郷四反田49番地

■営業時間(事務所)
10:00~17:00

■定休日
日曜日

■建設許可書
免許・資格
愛知県知事許可(般-28)第67404号
登録保温保冷基幹技能士
一般熱絶縁施工技能士
東海北陸保温保冷工業協会(登録No5-103)
東海北陸保温保冷工業協会 若鯱会会員

■業務内容
・保温 ・保冷 ・防音 ・板金

■対応エリア
東海三県(愛知県、三重県、岐阜県)
その他の県、エリアでもご連絡ください全国対応可能です。

株式会社二村工業所


子供が小さく、急な休みに対応できるところで働きたい、空いた時間で効率良く働きたいなど、自分のライフスタイルに合わせた環境でお仕事されていませんか?
ですが実際にはそんな都合の良い仕事を探すのは大変ですよね。

株式会社二村工業所は、愛知県 パイプ曲げ加工、組み付け作業などを請け負っている会社です。
固定のライン作業ではないため、勤務の融通が利くのも大きなメリットで、時間帯や曜日などのご相談には柔軟に対応してくれます。

経験の有無や性別・年齢を問わず、幅広い方からのご応募受け付けています。
作業自体も簡単で力仕事はありませんので、体力に自信のない方でも安心して働くことが可能です。
気になる方は電話やHPより簡単に応募できますのでまずはお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
株式会社二村工業所

■代表者名
二村 真樹

■資本金
300万円

■従業員
17名(令和2年2月現在)

■住所
【本社】
〒444-1323
愛知県高浜市田戸町6-6-12
営業時間
8:00~18:00

■定休日
土曜日・日曜日・祝日

■業務内容
アルミ・パイプ加工
組み付け作業

三岐保温工業株式会社[ラッキング]


「空調用のダクトのメンテナンスを考えているけど、どこに頼めばよいだろうか?」と迷われていませんか。
沢山の業者の中で信頼できるところに任せたいですよね。
そんな不安を抱えている方に、ピッタリな会社がありますよ。

三岐保温工業株式会社は、断熱工事・保温工事・ラッキングの工事などを行っている会社です。
年間を通じて沢山の施工を行っている実績があります。
ベテランの職人による安心の施工を行ってくれますよ。

名古屋市 ラッキングなら三岐保温工業株式会社を選んでみてはいかがでしょうか。
沢山の現場で実績を積んでいるからこそ出来る施工を行ってくれますよ。
些細なことでも、気軽に相談してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
三岐保温工業株式会社

■代表者名
森田 幸男

■設立
平成29年6月1日

■住所
〒454-0996
愛知県名古屋市中川区伏屋5-711

■定休日
会社カレンダーに準ずる

■建設許可書
愛知県知事許可(般-31)109508号

■業務内容
■保温・保冷工事
■板金工事

■対応エリア
名古屋市を拠点に東海三県

株式会社雅[防水工事]


「外壁や屋根の塗装が剥げてくると、見ため的にも古くみえるな」とお悩みではありませんか。
実は、外壁や屋根のメンテナンスは定期的に行う方が良いのです。
そのままにしておくと、雨漏りや崩れの原因になってしまいます。

『株式会社雅』では、美観や機能性を重視した外壁塗装を行っています。
家の機能を高めることが出来るので、快適に過ごすことが出来ます。
防水工事では、雨水が侵入しやすい場所をチェックしながらしっかりと工事を行います。

富士市 防水工事の会社をお探しであれば、静岡県中部・東部をはじめ、関東圏内で豊富な施工実績を持つ会社にしてみてはいかがでしょうk。
工事中も周辺の環境にも十分に配慮してくれますよ。
お気軽にご連絡してみては?

【会社情報】

■会社名
株式会社雅

■代表者名
鈴木 基史

■創業
平成11年

■設立
平成26年

■本社
〒419-0204
静岡県富士市入山瀬846-1

■置き場
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1

■営業時間
8:00~18:00

■定休日
日曜日

■建設許可書
静岡県知事許可(般-26)第37125号

■業務内容
■各種塗装工事
■各種吹付工事
■塗床工事
■総合防水工事
■樹脂ライニング工事

■対応エリア
静岡県中部
静岡県東部
関東圏

株式会社藤和[電気工事]

デッキプレート工事を依頼したいけど、どこの会社がいいのか分からないと悩まれていませんか?
「なるべく予算内でおさえて頼みたい」そういった方もいらっしゃると思います。
さまざまなケースに十何位対応しているおすすめの会社をご紹介します。

愛知県にある『株式会社藤和』は、小牧市 電気工事やデッキプレート工事、空調等の設備工事を行っています。
ひとつひとつの仕事を丁寧に確実にこなし、多くの仕事に携わっており、個人の方から法人の方まで依頼可能です。

スラブデッキやデッキプレート、フラットデッキなどの施工でお困りごとがあれば、一度相談されてみてはいかがでしょうか。
豊富な実績を持った職人に直接相談することができるので、安心してお任せすることができますよ。

【会社情報】

■社名
株式会社藤和

■本社
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57

■事務所/倉庫
〒485-0084
愛知県小牧市入鹿出新田1166-1

■代表取締役
佐藤 いつか

■業務内容
デッキ工事
空調工事
墨出し工事
電気工事

■許可番号
愛知県知事許可(一般)第73497号
とび土工事業
電機工事業
鋼構造物工事業

株式会社北沢特殊土木[特殊土木]

「足場工事・特殊工事を手がけているところはないかな」とお探しの方はいらっしゃいませんか?
専門的な知識や技術が求められますよね。
施工品質に自信があって、豊富な実績があるところに依頼しましょう。

駒ケ根市 足場鳶でしたら、「株式会社北沢特殊土木」をおすすめします。
法面足場工事と付随するボーリング工事、システム足場工事を行っています。
現場全体の工程がスムーズに進行するように、他業者さまとの関係性も大切にしています。

一つひとつの現場に誠意をもって向き合ってくれますので、安心して依頼することができますよ。
長野県に隣接する他県の現場にも対応可能です。
気になる方は、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
株式会社北沢特殊土木

■代表者名
竹松 浩一

■設立
平成12年2月8日

■資本金
100万円

■従業員
9名

■住所
〒399-4301
長野県上伊那郡宮田村5478-15

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
土曜日
日曜日

■建設許可書 免許・資格
とび一級技能検定 第11-1-040-20-0017号

■業務内容
法面足場工事
ボーリング工事

■対応エリア
長野県
長野県に隣接する県

SKサービス[解体]

解体に関して困っている人はいらっしゃいませんか?
依頼できる解体業者を探している人もいますよね。老朽化した建物や空き地は放置せず有効に活用し、地域の活力を高めるためにも早めに対応することが大切になってきます。

富山県魚津市にある『SKサービス』では、総合解体工事業者で幅広いニーズに応えています。各種建築物や土木構造物における解体工事では、内装だけの施工にも対応しており、関連して家財整理、遺品整理、生前整理の相談も受け付けています。

魚津市 解体をお探しなら、『SKサービス』へ一度お気軽にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。お見積もりは無料で行ってくれますので、気になる人はご相談されてみることをおすすめします。

【会社情報】

■会社名
SKサービス

■代表者名
酒井 邦光

■創業
平成29年7月

■住所
〒937-0815
富山県魚津市大字大海寺新村2662-31

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日・年末年始・お盆・GW

■建設許可書 免許・資格
富山県知事 (登録ー1)第137号

■業務内容
総合解体業・家財整理(遺品整理・生前整理)・伐採

■対応エリア
富山県内